
中国ビザ、インドビザ、APECビザなどご相談ください!当日ご予約OK!
中国ビザ、インドビザ、APECビザなどご相談ください!当日ご予約OK!
コロナが明けて海外へ渡航する方が増えてきた中、
写真スタジオホリーホック東京ミッドタウンではさまざまな国のビザ申請用、証明写真撮影を承っております。
当日のご予約も可能です。
申請用のサイズ等がわかれば口頭でお知らせいただくが、当日サイズのわかる資料をご持参ください。
なお、その日のご予約状況にもよりますが、データ・プリント共にお渡しは、撮影当日お渡しの1時間から2時間後のお渡しとなっております。
所要時間は約5分から10分ほどです。
証明写真のプラン内容・料金はこちらから。
ぜひご相談ください。
※証明写真は他キャンペーン、クーポンの併用不可
※18:30以降の撮影の場合、商品のお渡しは翌日となる場合がございますので、ご了承ください。
※当日のご予約が可能かはその日の予約状況によって異なりますので、ご了承ください。
※ビザの申請の指定に大変厳しい国もありますため、白背景指定の場合、白いお洋服は極力避けていただきますようお願いいたします。